電波とアリス

思ったこととかなんでもない日常を書いたり書かなかったり

ご挨拶

こんにちは、せりな(ryです。

今回また軽率にブログを作っちゃいました。

今まで何個のブログを作っては消してきたか分かりませんが今回こそがんばります。

ちなみにこれフラグです。

 

今のところ動画投稿のお知らせ用のブログと、ゲームの記録用のブログを持っていますが、動画投稿自体最近していないのとゲームも前よりも熱が冷めてきたこともあってほぼ放置状態なのが現状です。

でもほら、このブログはね、うんうん(フラグ)

 

簡単に自己紹介しておきます。

せりな(ry(せりなかっこあーるわい)、専門学校と大学に通う18歳です。

普段は経営学やらシステムについてやらプログラミングやらゲームやらについて勉強してます。

早いものでパソコンを触りだしてもう11年くらいになりました。

小さいころのことはあまり覚えてないのですが、周りの話だと小1で興味をもちだして、小2でキーボードの配置とローマ字を覚えてパソコンをかたかたしてたみたいです。

そんな小さいころから触りだしたのもあってか、今もまだネットとともに生きてます。

わーるどの狭間という団体に所属してますが、それも早いことでかれこれ6年くらい経ちました。

そんなこんなでパソコンだいすき、寝るのだいすき、ショタだいすきのひきこもり気質のばばあのできあがりです。

 

ブログのタイトルの「電波とアリス」は私の好きな物からとってつけただけです。

所謂電波ソングと、アリス系が好きなだけです。単純です。

アイコンも日向美ビタースイーツ♪で主に電波ソングを歌っている芽兎めうちゃんです。

公式で配布されているのを使わせていただきました。

めうちゃんかわいい、だいすきです。

 

そんなこんなで長ったらしくなってしまいましたがよろしくお願いします。